大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

「いいなな」の日

 

皆さん、こんにちは花

 

 

 

今日は 昨日のブログ 

11月6日(いい六の日)に引き続き

11月7日(いいななの日) ということで

 

 

 

 

 

 

 

今日のななちゃん看板持ちイエローハーツ

 

 

 

 

相変わらずひかげとイチャイチャしていますハート

 

 

 

 

 

 

そして最近の

「イイなな」ちゃんをお楽しみくださいひらめき拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログが始まって約6年

2016年のななせはどんな感じだったのかな

と思い過去のブログを見てみると…

 

 

(2016年ブログより)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとこの頃から肩に乗っていたようです泣き笑い飛び出すハート

 

猫草も昔から好きだったのか

チャーちゃんの隣で猫草を欲しそうにしています

 

そして見た目も全く変わっていない ななせ

彼女は歳をとっているんでしょうかはてなマーク昇天

 

若さの秘訣を教えて欲しいですオエー

 

 

 

 

ということで今日はななせ特集でした〜スター

 

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介