大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ひなたぼっこ日和

みなさんこんにちはキラキラ

今日は朝寒かったですが

お昼は日差しがあって温かいですね看板持ち

ちょうど良い気温で猫たちも

ひなたぼっこでうとうと大あくび

 

 

 

 

 

 

ななちゃんもダンボールハウスの一番下で

とろけるように寝てましたキューン

 

 

その上の階では

 

 

 

 

 

ひかちゃんが心地よい日差しにうっとり

かわいい顔してますラブラブ

 

 

そして一番上では

 

 

 

 

 

 

六ちゃんが爆睡中爆笑

 

 

 

 

 

 

上から下まで満室なダンボールハウス!

大人気ですねグラサン

 

 

 

 

 

ジュニアも窓際で毛づくろい太陽

 

 

 

空くんの姿が見えないなと思い探していると
 
 

 

 

 

 

座布団カバーにおかしな膨らみが凝視

めくってみると…

 

 

 

 

 

 

やっと出られたと言わんばかりに

慌てて空くんが出てきました爆笑

 

 

 

 

その後2階に行くと

 

 

 

 

 

 

ニャンたろうもお腹を出してひなたぼっこ

太陽の光を全身で受け止めています笑

 

明日は雨が降るみたいだから

今日のうちにいっぱい太陽の光を浴びとこうね照れ

 

ひなたぼっこが大好きな猫たちなのでした花

それではまた明日(o・・o)/~


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介