大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

冬支度はじめました

 
皆さんこんにちは花
 
 
今日は一段と肌寒いですね~!
こんな日は暖かい布団に潜りたくなりますふとん1
 

 

 

 

ひかちゃん、乾燥機にかけたばかりの暖かい
タオルの上を見事勝ち取りました飛び出すハート
 
 

 

 

(遠目から羨ましそうに見つめる空…)
 
 
こんなに寒くなるとは知らずに
半袖と薄い肌着で職場に来てしまった
ブログ担も空と同じ気持ちです。ネガティブ
 
 
 
 
風邪をひいてしまうと悪いので
スタッフが朝から毛布や冬用の
ベッドを用意してくれましたよニコニコ
 

 

 

 

 
お気に入りのタワーに風よけの毛布を
かけてもらったメリーちゃん♪
 
これは暫く出てこなさそうなオーラが
漂っています看板持ち
 
 

 

 

久しぶりにドームの快適さを思い出した

くぅばぁちゃんニコニコ

 

 

 

ゆたんぽはまだ流石に早いかなぁ爆笑

 

 

 

 

ちゃびんにあのドームは小さすぎる

ような魂が抜ける

 

代わりに暖かいお布団用意するねラブラブ

 

 

 

 

 

タケばあちゃんも布団にうずくまって

暖をとっていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

いつもはタワーの上で外を眺めている

モコじぃも今日はベッドですやすやzzz

 

 

 

と、こんな感じでじいちゃんばあちゃん

たちはすっかり冬モードあしあと

 

 

 

、、ですが若い子たちも照れ

 

 

 

 

 

 

実は最初は2匹一緒に

毛布にくるまっていたのですが、、

 

 

写真を撮ろうとしたところ、その姿が

余りにも可愛くてスタッフたちの声が

漏れてしまい笑

空くんが驚いて出て行ってしまった

 

 

という背景がありますにっこり

 

 

 

 

前からは撮ることが出来なかったのですが

後ろ姿の可愛い写真をどうぞチュー

 

 

 

 

急に寒くなってきたので
みなさんも風邪等ひかないように
お気をつけくださいねキラキラ
 
 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介