大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

やっと涼しくなりました♪

こんにちは✨

 

台風が過ぎてから

一気に秋らしくなりました🍁

 

今日も心地の良い風が

吹いています🌿

 

猫たちも気持ちが良いのか

みんなスヤスヤ眠っています大あくび

 

 

 

夏にカットをしたモコ長老も

いい感じに伸びてきましたよ~指差し

 

 

 

じぃはいつも舌をしまい忘れてしまいます泣き笑い

 

 

そこがまたかわいいんですけどね飛び出すハート

 

 

 

 

 

タケちゃんのふくふくも可愛らしい目がハート!!

 

 

 

タケちゃんは

エイズキャリアのおばぁちゃんですが

口内炎もなく、ご飯もよく食べますニコニコ

(少し好き嫌いがあるけど🤫笑)

 

 

 

 

 

人みたいに色んな食べ物が

あったらいいのにね知らんぷりあせる

 

 

 

 

ここにもグルメな子がいた。笑

 

弥生は体は大きいけど、食べ方は子猫です泣き笑い

マーチやニャンたろうが食べ終わっても

まだまだ終わらないやよちゃん。。

 

 

 

弥生のご飯が食べられないように

いつも見守っています目

 

 

 

夏に落ち込んだ食欲も

少しずつ戻ってきているようですもぐもぐ音譜

 

 

 

季節の変わり目

皆さんも体調などお気をつけくださいねニコニコ

 

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介