大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

台風14号に警戒を

 
 
皆さんこんにちは!
 
 
大型で猛烈な台風14号が今日にも
九州に上陸・接近する見込みです注意
 
 
先程スタッフ全員で気象庁の会見を
見ましたが、只事ではない事態だと
いうことをひしひしと感じました
 
 
経験したことのないような暴風・高潮
高波・大雨になる恐れだとも言われて
いるので、くれぐれも厳重な警戒を
して下さいアセアセ
 

 

 

 

 

 
お昼頃の外の様子
 
 
どんよりはしていますが
時々晴れ間が見えていて現段階では
台風の気配は全くありません、、、
 
 
嵐の前の静けさでしょうか雷真顔
 
 
 
大したこと無かったね~
で終わることを願います不安
 
 
対策をしていなくて困ることはあっても
していて困ることはありませんよね。
 
今日のうちに対策をしておきましょう
 
 
 
それよりなにより
猫たちのこと心配だなぁ不安
 
 

 

 

メリーちゃん、、

側にいて守ってあげたくなります赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

 

ベテランちゃびんでも経験した事ない

レベルって言われてるみたいだよアセアセ

 

 

 
空くんはまだ若いから
強い台風きっと知らないよねガーン
 
私たち人間でも未知ですが、、
 
 
今日は出来る限りの対策をして
帰りたいと思います、、あせる
 
 
お家でペットを飼っている方は
犬や猫が音に驚いて脱走してしまう
こともありますので、戸締りの確認
もお願いしますお願い
 

 

 

 

マーチもどっしり構えていますが

1番びびりなのは実は彼なのでは真顔(小声)

 

 

 

 

 

謎に自信たっぷりそうな兄弟ひらめき

 

 

 

 
ちびちゃんのお部屋は位置的に
少し心配なので対策をしてから
帰ろうと思います赤ちゃんぴえん
 

 

 

 

 

六ちゃん!もちろんですひらめき電球

万が一の時の為にご飯とお水も

たっぷり置いて帰るからねお願い

 

 

 

こういう時、

普段の何気ない生活がどれだけ

幸せか改めて考えさせられます悲しい

 

 

 

皆様もくれぐれもお気をつけ下さい

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介