大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

黒猫感謝デー!

皆さんこんにちはパー

今日はブログ書く日だなー何かあるかなーと思っていたところ
スタッフから黒猫感謝の日ですよと教えてもらいました照れ
 
 
ということで本日は私たちがお世話している
かわいい黒猫ちゃんたちを特集したいと思います黒猫黒猫黒猫
 
 
まずはちびちゃん黒猫

 

 

ちびちゃん警戒心が強いですが

私は、もっと仲良くなりたいので

毎日ちびちゃんのところに通っては

おもちゃの猫じゃらしでなでなでして

コミュニケーションをとるようにしていますお願い

 

今日のちびちゃんのベストショットキラキラ

 

 

上手にウインクしてくれてますキューン飛び出すハート

いつかあの鼻水を拭いてあげられたらなと

密かに思っておりますショボーン

 

 

お次はくぅちゃん黒猫

 

 

 

今日は黒猫感謝の日だから

くぅちゃんを愛でにきたよよだれ

 

 

 

 

なでなで(´・ω・)ノ゛

 

 

満足していただけたようですにっこり飛び出すハート

 

 

最後にジュニア黒猫

 

 

今日も安定のジト目なジュニア

いつもごはんくれーと鳴いていますが

お昼休みになると

たまに膝の上に乗ってきて

うっとりと気持ちよさそうに

しているのがたまらなくかわいいですよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

うちの猫は茶白なのですが

ここで猫たちのお世話をするようになってから

黒猫ちゃんの魅力にもどんどん

引き込まれております照れ笑

 

みんなかわいい!

ということで黒猫感謝の日に因んで

黒猫ちゃん特集でしたキラキラ

 

それではまた明日スター

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介