大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日もみんなが可愛すぎる♡

みなさんこんにちは爆笑

 
最近やっと重い腰をあげて
運動を始めたブログ担ですニヤリ
毎日は無理ですが
続けていこうと思います照れキラキラ
 
 
くぅばぁちゃんも19歳と高齢ですが
すこ〜し運動してもらいたいなと思い
恒例アイテム【猫じゃらし】で運動🏃‍♀️
 

 

一気にテンションが上がりました笑

 

 

 

小娘という年齢ではないのですが

まだまだ若輩者です笑い

 

 

 

モコちゃんは走ったり登ったり

まだまだ現役でわざわざ運動も

必要ないかもしれませんが

年齢的にも寝ていることが多いのでアセアセ

 

 

 

さすがです👏

狩りとはこういうものだ…と

教えていただきましたお願い

 

 

今日は【山の日⛰】

ちゃびんの山のようなお腹を

マッサージ💆‍♀️

 

 

 

気持ちよくなると

ちゃびちゃんヨダレ垂らします🤤笑

 

 

自分で隅々まで

毛づくろいできないので

少しでも痒いところや気持ちいいところを

マッサージしてあげたい飛び出すハート

 

 

 

頭隠して尻隠さず状態のジュニア黒猫

 

 

 

ジュニアは

ちょっとドジなところもありますが

捕まえるのは上手ですよ〜拍手

素早いんですハート

 

 

しばらく頭隠して尻隠さず状態でした笑い泣き

何から逃げてたの?笑い

 

 

 

可愛い〜笑い

🐨みたい♡

 

 

私には充分可愛いと思うのですが…

六ちゃんにはご満足いただけないもやもや

 

 

 

知っています。

噛んできます。

遊ぼうとしているだけなのに

パンチ飛んできます。

(私がきっと悪いのです🤦‍♀️)

 

 

 

意外とアイドルななせも

喧嘩強いですよ〜笑い(バラしちゃったお願い)

 

 

 

おしとやかに

おしとやかに驚き

 

 

動物と話ができたらなぁ〜飛び出すハート

絶対ななちゃんは

「そこんとこ夜露死苦!!」なんて

言ってませんよね爆笑

 

 

くぅちゃんの方が似合うかも真顔

怒られないようにしよう魂が抜ける

 

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介