大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

遊ぶシニア猫たち

こんにちは🐾

 

梅雨入りして、1週間経ちましたが

ここ数日、雨の降らない日が続いていますね晴れ

 

 

雨が降らないのは嬉しいですが

最近、とっても蒸し暑いですショック炎

 

暑がりの私にはかなり辛いです、、アセアセ

 

 

 

 

暑いのか

ニャンたろうもお腹を見せて寝てます煽り

 

 

 

 

 

 

そんな今日は

おじいちゃんおばあちゃん達と遊びましたルンルン

 

 

 

いつも寝てばかりのくうちゃん

今日はやる気まんまんだったようで

よく遊んでくれましたニコニコ気づき

 

 

今年19歳になりますが

まだまだ遊ぶんですよ!!おねがい

 

 

 

 

 

次はタケちゃん

なんでこんなに

コロコロしてるんでしょう笑い泣きハート

可愛いの連発ですびっくりマーク

 

ではタケちゃんをどうぞ〜〜拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はあの方ポーン

 

 

そう、長老モコ様天使

 

 

片手で遊ぶモコ

 

 

両手で遊ぶモコ

 

 

遊ばれるモコ

 

 

23歳になったモコじぃも

まだまだ元気に遊びます爆笑キューン

 

 

 

 

ちなみに6歳の六ちゃんは

気持ちよさそうに眠っていました大あくび

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介