大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

HAPPYBIRTHDAY飛影!

みなさんこんにちはあしあと

今日から5月です!今週は晴れる日が多いみたいでお出かけ日和になりそうですね照れ

 

さて、本日5月1日はひかちゃんの誕生日です拍手拍手拍手

 

 

 

 

9歳になったひかちゃん、今日もいつも通り

朝は気持ちよさそうにひなたぼっこをしていました晴れ

 

 

 

 

 

その後はくぅちゃんのドームを占領したり・・・

 

 

 

 

恒例のバースデーケーキを食べたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

誕生日を満喫したひかちゃんなのでしたもぐもぐ

もちろんみんなにもおすそ分けしました爆笑キラキラ

 

お皿がピカピカになるまでキレイに

食べてくれましたよよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、ひかちゃん誕生日おめでとうニコニコ飛び出すハート

いつもは俺様なひかちゃんだけど

たまにデレデレに甘えてくるギャップに

スタッフはもうメロメロですチュー

これからも元気いっぱい楽しく過ごしてねスター

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介