大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

浮気現場

こんにちは爆笑

 

 

今日で4月が終わりますね

2022年も3分の1が過ぎていきました、、

 

 

はやいですねあんぐりアセアセ

この調子だとあっという間に

夏が来るんでしょうね無気力もやもや

 

 

 

毎朝、掃除から始まるのですが

掃除をしてるとすでにマスクが苦しいです煽りもやもや

 

 

夏が来るのが恐ろしい真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

あまり公開するのもアレなのですが

今日、浮気現場を目撃しましたハッ

 

 

 

 

 

まさかとは思いましたが、、、

証拠の写真もありますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

それがこちらです

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュニアとななせですメラメラ

前から一緒に窓際にいるのを

ちょこちょこ見ていたのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

六ちゃん、本当はジュニアのこと

好きだったんだね指差しキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、やっぱり

ジュニアの一方的な片思いだったんだね知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとなしく六ちゃん一途でいてください知らんぷり知らんぷり


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介