大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日からゴールデンウィーク!

こんにちはニコニコ

 

 

今日からゴールデンウィークですね✨

せっかくの初日ですが

雨なのが残念赤ちゃん泣き

 

 

5月1日と3日には

おおいた動物愛護センターにて

イベントが行われますので

皆さんぜひ遊びに来てくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

お天気も気になりますが

今のところ晴れ予報です♪♪

 

 

 

 

 

 

夕日がキレイな季節になり

先日、愛犬と夕日を見に行ってきましたハイビスカス

 

 

 
カメラを持った方や
バイクでツーリングをしている方も
夕日を見ながら
穏やかな時間を過ごしていました(*^^*)✨
 
 
その場で、知らない人とお話をして帰る
そんな一期一会も魅力のひとつですニコニコ
 
 
コロナで行く場所にも気を使うので
自然と過ごすゴールデンウィークも
良いかもしれませんねニコニコ音譜
 
 
 
 
 
 
今日は雨なので
猫たちもぐっすり眠って、、、
 
いや、キラキラした子たちがここに!!笑

 

 

 

 

新芽の猫草です(笑)

 

こんなにニャンたちを虜にする猫草

 

恐るべし!!!泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちびちゃんはほとんど猫草には

興味を示しません花

 

 

すき

きらい

たべたい

いらない

こわい

うれしい

 

 

ちゃんと自分たちの意志を持っているのが

よく伝わりますし

そんなところがまたかわいいです(*^^*)ラブラブ

 

 

 

明日もみんな元気でいてねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介