大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

おもちゃ作り♪

こんにちは

 

来たる3月26日(土)

おおいた動物愛護センターが

イベントを開催するようです音譜

 

 

その名も「ネコフェス🐾」

 

開所3周年記念イベント

 

 

 

ネーミングからして

猫好きさんたちには気になるイベントですねラブラブ

 

 

今回は都合により

大分ニャンたろうの参加はありませんが

次回は参加できるように

準備だけはしっかりしておきたいと思いますひらめき

 

 

ということで

イベントでも大人気の「おもちゃガチャ」✨

中に入れるおもちゃをせっせと手作り生産

しております指差し飛び出すハート

 

⬆️おなじみのフェルトボール🎾

 

 

制作工程は割愛させていただきますが

腕の付け根から指先までを使って笑

愛情込めてお作りしております愛

 

 

新しい猫おもちゃも

作成中なので

イベント出店の際はぜひ

新作おもちゃをゲットしに来てくださいねおねがい

(新作は時々ブログに登場していたり

見切れていたりしますよ泣き笑い)

 

ヒント下矢印下矢印

ちび:「これ正しい使い方?」

 

 

ちびちゃんはおもちゃに無頓着ですが

他の子たちからは大人気ですよ(*´ω`*)

 

こんな感じに…笑♡

 

 

たくさん遊んだ後は

お膝のうえで満足そうにニコニコ音譜

 

 

タケちゃん今日もいい笑顔です♥️

 

 

 

⬆️こちらもおなじみウールボール✨

 

 

毛糸は余すことなく使っているので

カラーにはスタッフの個性が表れています指差し

 

 

 

猫ちゃんたちと遊んだ後は

誤飲事故を防ぐため

片付けもしっかりお願いしますニコニコキラキラ

 

 

ではまた明日バイバイ音譜

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介