大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ジュニアのお口事情

みなさん、こんにちはあしあと

 

 

 

 

 

昨日の激しい雨から一転、

今日はとても良い天気ですね気づき

 

 

 

大分市内では昨日桜の開花発表が

あったようで、九州の中では最も遅い

開花となりましたが、平年より1日早い

開花だそうですガーベラ

 

 

 

毎年あっという間に散ってしまい、

なかなかゆっくり桜を見ることが

出来ていないので、今年は満開の桜を

見れるといいなぁと思っていますにっこり

 

 

 

 

 

 

さて、今日はジュニアについてです

 

 

 

 

実はジュニア、少し前から口内炎の

症状があり、これまでも治療を

行ってきたのですが、

 

 

根本的な治療方法として、奥歯の

全抜歯を病院の先生に勧めてもらい

抜歯手術を行うことになりました。

 

 

 

 

ブログ担は昨日お休みを頂いていたので

無事に手術が終わったかなぁとお家で

ソワソワしていたのですが、、

 

 

 

 

今朝のジュニアの様子あしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもより少しテンション高めな

感じはありますが、朝から食欲もあり

特別変わった様子は無さそうで

ひとまず安心しました泣き笑い

 

 

 

ジュニアお疲れ様!よく頑張ったねスター

 

 

もうすぐお誕生日だから、ご褒美に

美味しいご飯をたくさん食べようねニコニコ

 

 

 

 

 

そしていつもの様にみんなに絡むジュニアひらめき電球

 

 

 

 

 

 

最近お気に入りのななせは塩対応泣き笑い

 

 

 

 

 

ということで

大好きなろくちゃんのもとへドキドキ

 

 

 

 

おっ今日はいい感じ…??目

 

と思ったけど

 

 

 

 

 

 

 

あまりのしつこさに六ちゃんからも

いつも通りキレられるジュニアでした。笑

 

 

 

ジュニア、元気なのは嬉しいけど

ほどほどにね看板持ち

 

 

 

 

無事に手術が終わったということで、

これからジュニアが痛みなく美味しい

ご飯を食べられますようにニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ということでジュニアのお口事情でした

 

 

 

 

 

 

そして今日はなぜかフレーメン多発day笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもより少々距離を感じるなぁ…爆笑

 

 

ですが、午後のタケは

 

 

 

 

いつも通りの甘々なタケでした目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介