大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

感謝の日

今日は3(さん)月9(きゅう)日と読む語呂合わせから、感謝の日だそうですニコニコ

 

皆さんは日頃、家族や友人など

感謝の気持ちを伝えていますか?

 

普段から伝えていないと

改めて伝えるのは恥ずかしいですよね、、知らんぷり

そんな私も普段から感謝の言葉は伝えれていません、、、

 

母の日も近いので

日頃の感謝を伝えようかと思います🌷

 

 

 

 

 

猫たちも感謝の気持ちを伝えていました飛び出すハート

 

 

 

ジュニアのお母さんはちびちゃんですが

別々の部屋で過ごしているため

産んでくれてありがとうかな?看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか嫌そう。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

最後にこの方は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはちびちゃんだね、あせる

 

 

 

 

 

 

 

モコちゃん、この歳で少年みたいなことを、、、真顔アセアセ

でも何歳になっても会いたいよね、😅

 

 

 

ではまた明日あしあと


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介