大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

独り占めできたタケ

昨日は青空が広がり、気温も高かったですが

 

午前中は曇っていて、

とても寒かったですね無気力アセアセ

 

もう寒くならないかなあと思い

冬用スリッパはペラペラスリッパに変え

ヒートテックは着ずにTシャツとパーカーのみにしましたが、手足も冷たくて、鼻水も出てました笑い泣き

 

 

皆さんも体調管理に気をつけて

お過ごし下さい予防電球

 

 

 

 

 

 

 

日中は暖かくなり、日差しも出ていたため

タケも日向から日陰に移動してました大あくび

 

 

 

 

 

そのあとはお膝を満喫されていました昇天スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

ななせのかわいいショットまで

 

 

 

3

 

 

 

2

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介