大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

新作作成中♪

 

 

皆さん、こんにちはニコニコ

 

今日は少し風が強いですが

 

日中は暖かく春の気候です桜

 

 

 

 

 

 

最近はコロナのため

 

イベントがあっても不参加なことが多いので

 

今年は参加出来ると良いのですが…看板持ちアセアセ

 

 

 

 

実は、まだ試作段階ですが

 

ねこおもちゃの新作を作成中ですスター

 

イベント時、大分ニャンたろうブースでは

 

ねこのおもちゃガチャを販売していますうお座

 

(※ガチャの他にチャリティーバンドや缶バッチ等

もあります)

 

画像はコチラから

下矢印

活動報告

おおいた動物愛護センター秋祭りに参加

 

 

 

 

試作品をチラッとお見せしますひらめき

 

 

 

 

 

 

 

イベント時にとっても好評な

 

ねこおもちゃガチャキラキラ

 

猫たちと飼い主さんに喜んでもらえるように

 

安全面などにも配慮して試行錯誤中です指差し気づき

 

いつかイベントデビューしますので

 

お楽しみにキメてる流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の猫たちの様子あしあとルンルン

 

 

モコじぃのお食事中シーンおにぎりお茶

 

 

満足そうでなによりです笑

 

 

 

 

 

 

お膝でくつろぐおばぁちゃん達花

 

 

 

 

 

 

日向ぼっこ満喫中の空、ひかげ、ななせ晴れキラキラ

 

でしたクローバー

 

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介