大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ひなまつり🎎

こんにちは🐾

今日はひなまつりですね雛人形

 

 

ひなまつりと言えば

私が毎年楽しみにしているのは

ひなあられです照れ

 

 

バレンタイン過ぎたあたりから

売り始めているので

毎年見つけ次第すぐ買いますニコニコキラキラ

 

 

この時期にしか食べられないので

私にとってはレアなお菓子です泣き笑い

 

 

 

 

 

ひなまつりは女の子の日ということで

猫たちをお雛様にしてみました乙女のトキメキ

 

 

 

みんなのアイドル ななせ姫

 

 

 

 

 

ちびお雛様

 

いそうですね笑

 

 

 

 

 

メリー姫

 

 

 

 

 

くうちゃんはひなまつりのフレームに入っただけ。。。泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

女の子だけのつもりだったのですが

お内裏様が似合いそうな

猫たちがいたので

お見せしますウインク

 

 

 

六ちゃん好き好きジュニお内裏様

 

 

嫌ですね、こんなお内裏様爆笑爆笑

 

 

 

 

最後はあの方です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりモコ長老!!

さすが、とっても似合っています泣き笑い泣き笑い


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介