大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ぽかぽか春の陽気

こんにちはパー音譜

 
 
先日、実家の子犬を連れて
津久見の河津桜を見に行ってきました🌸
 

 

 

天気もよかったので

青とピンクのコントラストが

とってもキレイでしたニコニコ

 

 

桜にとまるたくさんのメジロも

見どころですよねおねがい

 

 

 
 

なかなか撮るのが難しかったです^^;

 

 

野鳥は間近で見る機会もあまりないので

本当に可愛くてずっと見ていられます目

 

 

私は2年ぶりの河津桜でしたが

また来年も行けたら行こうと思いますニコニコ桜

 

 

 

 

さて、今日の猫たちあしあと

 

昨日の雨が嘘のように

 

今日は快晴です(*^^*)✨

 

春らしい気温に猫たちもこの様子。。☀️

 

縁側で爆睡のひかちゃん泣き笑い

 

うらやましいね〜〜笑笑

 

 

 

六ちゃんは

スタッフ試作品のおもちゃで遊んでもらい

ごきげんですニコニコ音譜

 

 

 

⬆️見てないふりしてすかさずキャッチ!!! 笑

狩猟本能高めな六ちゃん、さすがですグッキメてる

 

 

 

おばぁちゃんずは日向ぼっこ待ち?

もうすぐしたらこの場所に日が差すので

ひなた待ちをしているようです花かわいい♡

 

 

 

 

ちゃびちゃんも気分が良かったのか

ひなた待ちの間くぅちゃんをグルーミングニコニコイエローハーツ

ずっとゴロゴロと喉を鳴らしています音譜

 

 

 

 

ようやく日向が出てきて

満足そうなおばぁちゃんず♡♡♡

 

 

 

 

 

地震に戦争と、不安の尽きない世の中で

 

のんびりと過ごす猫たちを見て

 

こんな毎日がずっと続いてほしいね、と

 

スタッフと話していました✨✨

 

「また明日バイバイ」と言える今日に感謝して

 

明日もいい日でありますように(*^^*)花

 

 

 

では、また明日 バイバイニコニコ

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介