大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

七草の日

皆さんこんにちは!

 

昨日とは打って変わって、良い天気になりましたね☀️

 

寒さはまだまだこれからのようですが、、💦

 

 

 

今日は

 

 

 

七草粥を食べて、寒さに負けず、

 

今年1年、健康で過ごせるように、

 

無病息災を願いたいですね(> <)!!

 

 

そして、今日はチャーちゃんとジョンくんの命日です。

 

 

チャーちゃんは写真でしか見たことはないのですが、会話で出てきます😌✨

人好きの猫嫌い、食はすごく細かったなど笑

写真を見ると会いたかったな〜っと思ってしまう、フォルムとキレイな瞳の持ち猫さん🐱

 

ジョンくんも、キレイな瞳の持ち猫さん🐱

そして、長めのアゴの毛がチャームポイント!笑

お別れして、今日で1年経つのが信じられないくらい早く感じています、、

 

 

お空ではみんな好きな物をお腹いっぱい

食べれてると良いな〜🌈

 

 

 

猫たちは今日も、

 

それぞれ気ままに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過ごしてます🐱✨


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介