大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

一年を振り返って

もうすぐ2021年も終わります✨

 

今年も色々なことがありました花

 

 

 

楽しいこともありました

 

悲しいこともありました

 

やめたこともありますし

 

始めたこともありますにっこり

 

 

 

 

コロナで制限された中でも
 
充実した時間を過ごせたと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
今年はジョン・クロ・志生がお空へ…
 

 

 
かわいい子たちが立て続けに
 
いなくなってしまったことは
 
私たちにとっても
 
深い悲しみとなりました。。
 
 
 
 
イベントが中止になってがっかりしたり
 
予定通り開催できて
 
たくさんの方にお会いできる喜びを
 
改めて実感したり

 

 

 
新たな出会いもあり
 
初めての経験に手探りしながらも
 
またひとつ成長できた一年に
 
なったのではないかと思います
 
出会いに感謝ですニコニコ
 

 

 
 
 
 
 
 
先日、友人が来年から
 
海外へ移住するという話を聞いて
 
私までワクワクしてきました目がハート
 
ずっと夢だった事を叶えるそうです✨
 
仲間の頑張りやキラキラした姿は
 
自分のモチベーションにもなりますよね飛び出すハート
 
 
 
 
今年も残りわずかですが
 
充実した毎日を過ごしたいと思いますニコニコ

 

 

 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介