大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ベストショット

皆さんこんにちはにっこり

 
寒くなりましたね〜不安
朝起きるのが嫌になる季節ですよねふとん1
 
 

 

 

毛布をめくって写真を撮りましたカメラキラキラ

シャーって怒られましたガーン

 

 

 

 

私の足と手も暖めて欲しい真顔

靴下用のカイロも検討したのですが…

色々めんどくさいかなぁ〜と思い

まだ使ったことはありませんアセアセ

 

 

 

ちゃびんの写真を撮りに行ったら

気配を感じのそのそと

膝に乗ってきました笑い

暖かい所をちゃんと知ってますキューン

 

 

 

あちゃ〜バレたか凝視

 

やよちゃんの

いいお顔がたくさん撮れましたスター

 

 

週刊ニャンニャンの

取材だったようですニコニコ笑い

どんなスクープだったのかなぁ〜

 

夢かな?笑

 

 

 

百獣の王ライオン🦁に

憧れる弥生。

 

 

大物だ‪🎣‬

 

全部パーカーの紐で遊ぶ弥生の

ベストショットでしたハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

微笑む2猫。

私も負けじと笑おうニコニコ飛び出すハート

 

 

今日は写真が下手くそな私が

いい写真撮れたなキラキラと思った

ベストショットをお届けしました気づき

 

 

ではまた明日〜バイバイ

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介