大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

可愛い犯猫さん

みなさんこんにちはニコニコ

 
寒くなりましたね🥶
風も強いため
日向のありがたみを感じますお願い
 
 
午前中は晴れていましたが
雲が多く
お日様が出たり入ったり…太陽
 
 
その度にくぅちゃんは
あっちこっちに移動していましたアセアセ
 
 
あら〜どなたでしょうか?
お顔が隠れてますよ〜!!
 
顔を見なくても分かりますよねデレデレ?笑
ナイスボディだからラブ
 
 
そして…ここでは度々
窃盗事件が発生します。
 
この時から動きが挙動不審になります。
 
 
中身を確認します。
もう目線はごはんから動きません!!
 
量を確認します。
 
実行にうつります。
 
あざといです!
残ってること知ってるくせに~笑
 
現行犯逮捕となります🚓🚨
 
 
空くんはごはんのためなら
手段は選びませんゲラゲラ
 
 
ジュニアのお部屋の前で
鍵の音を鳴らし
間違って私たちが開けるのを待ちます笑
 
 
空くんのお部屋じゃないでしょー!
 
と言われしょんぼりです🤣
証拠動画がなかったのが残念です(´;ω;`)ウゥゥ
 
マーチもごはん前になると
凄いけどね〜笑い泣き
 
 
可愛い犯猫さんのお話でしたあしあと
うちにも可愛い犯猫…います笑
 
 
 
ではまた明日〜バイバイ
 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介