大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

猫たち、食欲の秋。

こんにちはパー音譜

 

 

 

先日、

 

3年前に仲良くなった女の子が

 

フェンシングのオリンピック候補として

 

全国ニュースで放送されていました✨

 

 

 

オリンピックを目指していたのは

 

知っていましたが

 

こんなふうにテレビに出たり

 

取材を受ける様子を見ていると

 

その夢が一歩、また一歩と

 

近づいているのを実感します✨

 

フェンシング 鈴木穂波選手

 

 

 

 

その話でやりとりをした時に

 

動物たちのことも気にかけてくれていたほなみちゃんニコニコ

 

 

 

 

自分の夢に向かって努力して

 

転んでもまた立ち上がって

 

逆境にも立ち向かう

 

そんな彼女を見ていると

 

素直に私も頑張ろうと思えます✨

 

 

 

 

自分にいい影響を与えてくれる人との出会い🤝

 

大切にしていきたいです

 

 

 

 

がんばれ!ほなみちゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、季節はもう11月

 

一年がまた終わろうとしています。。

 

早いなぁ^^;

 

 

 

 

だいぶ寒くなってきたので

 

ひかちゃんは今日もお膝で暖を取る。

 

 

 

私もあったかい。。(*´v`)

 

 

 

 

 

 

空くんは運動して体を温めます走る人

 

 

 

あれ?

 

くびれ…が、ない。

 

 

 

人で言う

 

「ダイエットは明日から」

 

的なやつねきっと(・∇・)!

 

 

 

 

 

マーチは何やら悩んでいる様子…

 

 

食欲の秋と言われるように

 

この時期は猫たちもおなかが空くようで

 

マーチは食べても食べても

 

まだちょーだいと言い続けます^^;

(一日の食事量は決めてますひらめき電球

 

 

 

 

越冬に向けて蓄えようとするのは

 

どの動物も同じなんですねもぐもぐ

 

 

 

 

 

そうそう、

 

この時期はロードキルが増えるので

 

みなさん運転には充分ご注意くださいね⚠️🐾

 

 

 

 

 

それでは楽しい週末を~バイバイブルー音符

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介