大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

日々大切に

皆さんこんにちは😊

 

 

最近、一緒に暮らしている猫🐱の毛割れが気になって調べてみると、

 

毛割れの原因で多いのは老化だそうで🤔

 

まだまだ元気だし(> <)!!

 

と思いながらも推定12歳

 

 

 

ふと、いつまで一緒に居られるのか考えてしまい

 

しんみりしてしまいました、、😢

 

 

 

モコちゃんの説得力(笑)

 

 

 

でも一緒に居れる時間は当たり前に短いので

 

一日一日大切にしたいですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と考えてしまう事もありますが、

 

日々猫たちに癒されてます😽

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

毛割れは、食べ物だったり、病気などでも原因となるので、
 
気になった方は病院を受診されてみてください🐱🏥
 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介