大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日のベストショット!

こんにちはパーピンク薔薇

 
 
今日は天気が良くて
気持ちがいいですね~✨
 
 
ひかちゃんもこのご様子ラブラブ
 
 
日向ぼっこしながら
グルーミングしてます(*^^*)
 
 
こういう様子を見ると
うらやましくなりますね~笑
 
 
 
 
 
どのおうちでも
きっと猫は王様👑
 
 
 
ですよね?笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ちび姉さんも
今日はなんだかごきげんです音符
 
 
何か言いたそうだなぁ~?
 
 
 
え。
 
言わなくてもわかるやろと仰っております。
 
 
 
 
もしかしてこれかな。。。
 
 
↑おいしいやつ。笑
 
 
 
最近は袋の音がすると
スタスタと近づいてくる姉さん
 
 
か…かわいすぎる。。。えーんラブラブ
 
 
 
 
このあと調子に乗ってみたら
一発殴られましたゲロー🤛
 
 
 
いらんことするなと言われましたが
ご満足いただけたようで良かったです笑い泣き
 
 
 
 
↑調子に乗った図。
 
 
 
 
 
他にもたくさん
いい写真が撮れたので
一気にご覧ください~グラサン
 
 
 
 
ななせ♡
 
 
 
弥生♡
 
 
 
ニャンたろう♡
 
 
ちゃびん♡
 
 
 
 
メリー♡

 

 

 

 

 

 

 

モコ♡

 

 

 

 

お気に入り写真はありましたかほっこり

 

 

 

ではまた明日バイバイ音符


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介