大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

最近の様子

 
 
 
 
 
皆さんこんにちはニコ
 
 
 
もうすぐ11月が来ようとしていますねイチョウ
ここ数年、毎年冬がくると
手がしもやけになってしまうので
今年はポケットにカイロを忍ばせて
しもやけ予防をしようと考えている
今日この頃ですパーキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今日は
 
 
 
 
最近のタケちゃんの様子をお伝えします〜ネコ
 
 
 
 
 
 
 
 
まずお部屋のドアに近づくと
大きな声で出迎えてくれますゲラゲラ
いつも元気いっぱいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
スタッフのお膝に乗り
ごろごろくるくる(喉もゴロゴロ鳴らします照れ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくすると
思い立ったように起き上がり
窓の外を眺めたり音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにオモチャで遊んだり
 
 
 
 
 
 
 
しばらくして落ち着くと
 
お気に入りの場所で作業しているスタッフを
静かに見守ってくれます目
 
 
 
 
 
 
 
今日は寒かったのか
ずっとお膝の上に居ましたあしあと
途中で足のしびれに限界がきたので
降りてもらいましたがアセアセ
タケちゃんゴメンねショボーン
 
 
足が痺れない良い方法があったら
知りたいなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さま寒暖差などで体調を崩さないように
暖かくしてお過ごしください
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介