大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

みんなのストレス解放術

 
皆さんこんにちはニコニコ
 
昨日からグッと冷え込み
秋が突然訪れましたね〜栗
 
紅葉が一気に進みそうですね紅葉
 
綺麗な景色を見て
リフレッシュしたいなぁ〜キラキラ
 
コロナが落ち着き始めてるように見えますが
また第6波が…なんていうニュースも
見かけましたガーン
 
みなさんはどのように
ストレス発散していますか?
 
羨ましいラブラブ
私は昼寝をしてしまうと
夜眠れなくなるので
眠くても頑張って起きていますもやもや
 
 
ななちゃんはどうやって
ストレス解放してますか?
 
 
ななちゃん絵になるなぁ〜ルンルン
素敵な景色が見えているのでしょうねキラキラ
 
同じ景色でも
感じ方は人、猫それぞれ乙女のトキメキ
 
みんなにお気に入りの場所があり
落ち着けるところがあるふんわり風船星
たまには私にも貸してねウインク
 
 
 
朝が寒かったから
日向ぼっこで体を暖めないとね〜照れ
 
それは程々にしてね〜ガーン
この時期食欲が増し気が立っているのか
取っ組み合いのケンカの声が
聞こえてきますガーン
 
 
ワイルドな顔立ちで
強そうに見えるニャンたろうあしあと
一家をまとめるのも大変だねハッ
 
母の寛大な心と愛を感じる笑い泣き
私も見習いたいと思いますパーキラキラ
 
うん真顔
くぅちゃんも悪い時あるよ注意
ちゃびんを踏んでたりするからねハッ
 
 
仲良く楽しく笑顔で過ごそうね音符
 
 
 
ではまた明日〜バイバイ

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介