大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

おかえりタケちゃん!

今日は皆さんにご報告です🐾

 

4月に新しい家族の元へと

 

 

お嫁に行ったタケちゃんですが

 

飼い主さんの事情により再び

 

帰ってきました。。

 

 

 

とても残念な結果になってしまいましたが

 

これからまたタケちゃんと過ごせる日々も

 

嬉しく思います😊ラブラブ

 

 

 

タイトルも悩みましたが

 

やっぱりここは

 

『おかえり(*^^*)』ですよね☺️✨

 

 

 

 

 

 

いつも人の都合で

 

運命が左右されてしまうこの子たち。。

 

それでも

 

人の幸せなくして

 

動物の幸せは叶わないと

 

私は思います。

 

 

 

 

飼い主さんもタケちゃんのために

 

苦渋の決断をされました。

 

 

 

 

人も動物もしあわせでなければ

 

意味がありませんよね🍀

 

 

 

飼い主さんのためにも

 

タケちゃんのためにも

 

これで良かったのだと思います

 

 

 

 

 

タケちゃんはとっても元気ですよ😊‼️

 

この場所や私たちのことも

 

覚えていたみたいで

 

よく食べよく遊びよく寝ます😂

 

 

 

 

『タケ~!』と呼ぶと

 

お返事してくれる姿も変わらずです😊💕

 

 

 

 

とってもコンパクトで

 

人が大好きで(ねこは苦手)

 

スタッフからも人気者のタケちゃん(*^^*)

 

 

 

今日からまたタケちゃんの日常も

 

楽しく更新していきますウインク音譜

 

 

 

楽しみにしていてくださいねラブラブ

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介