大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

くぅ・ちゃびんHappybirthday!!!

 
皆さんこんにちはウインク
 
午前中はお天気が悪かったせいか
いつもより涼しく感じましたが
今は湿度が高くて蒸し暑いガーンベタベタ〜スライム
 
 
今日は

くぅちゃんとちゃびんおばぁちゃんの

お誕生日ですバースデーケーキ乙女のトキメキ
 
 
せっせと誕生日ケーキを作りますナイフとフォーク
すいませんお願い
センスがないのは知っていますタラー
でも愛情はたっぷり込めましたふんわり風船ハート
 
 
部屋に入った途端に下矢印
 

 

目が見えない代わりに
鼻がとっても効くんですよね〜爆笑
 

くぅちゃんも押され気味でしたが

スタッフ協力の元ケーキにありつけましたおねがい
 
 
その後は
誕生日ケーキ恒例のお裾分けの旅〜ランニングうずまき
 
 
動画でどうぞ〜キラキラ

主役はくぅ、ちゃびんばぁちゃんなのですが
恒例なのでニヤリ
 
みんな良かったね〜照れキラキラ
 
可愛い可愛いおばぁちゃん姉妹ルンルン
楽しく長生きしてねあしあと
 
 
ではまた明日〜バイバイ

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介