大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

お気に入りだから。。

こんにちはパー音譜

 
 
 
 
台風が過ぎ
 
気持ちのよい風が吹いていますクローバー
 
 
 
 
秋ですね~イチョウ
 
 
 
 
 
ねこたちも
 
過ごしやすそう猫
 
 
 
 
と、空を見上げるひかちゃん✨
 
今日は雲ひとつないキレイな空だね~ほっこり
 
 
 
 
と、空くんが反応してやってきました😂
 
今日もかわいいふぐふぐ。。笑
 
 
ふぐふぐについてはコチラ下矢印
ブログ『ねこの「・ω・」がすき』
 
 
 
 
 
 
 
最近はチビとの心の距離が
 
少し近くなったように感じます(*^^*)
 
からだを少しだけ触らせてくれたり
 
猫パンチも優しくなりました笑い泣き
 
 
 
 
 
今日はいつもの場所にいないなぁ。。
 
 
 
 
 
あっ、ここにいたのねニコニコ音譜
 
 
 
いつもこのピンクベッドか、、、
 
 
もしくは黄色ベッドによくいます猫
 
 
 
 
 
そしてきっと皆さんは
 
このピンクベッドのガムテープが
 
気になっているんだろうなぁと
 
お察し致します。笑
 
 
 
 
数年前にいただいたこのベッド
 
かなり年季も入ってきて
 
持ち上げた瞬間に
 
パカッ
 
と割れてしまうんですえーん
 
 
 
 
チビのお気に入りなので
 
スタッフは修繕を繰り返し
 
使っています。
 
 
 
 
言ってない言ってない。笑
 
 
 
 
 
かなり厳しい状態を迎えてはいるけど…にやりあせる
 
チビのお気に入りだからね✨
 
 
 
 
使えるまで使います照れ!!
 
 
 
最後はモコちゃんの♡いい顔♡
 
 
今日もしあわせだね(●´ω`●)✨
 
 
 
 
また明日バイバイニコニコ
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介