大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

キュートの日

皆さんこんにちはー😊

 

 

 

今日9月17日は語呂合わせでキュートな日だそうです☺️

 

 

キュートといえば、、

 

 

最近ちょっとずつ実家の片付けをしているのですが、

 

ぬいぐるみ🧸や、キャラクターものの文房具の処分に胸を傷めております😭

 

思い入れもあるのですが、一つ一つがかわいいんです、、、💦

 

今までの物たちには、感謝しながら袋に詰めています。

 

それと同時に、もう二度とこんな思いはしたくない、もっと物を大事にしようという気持ちが大きくなっています😭!!

 

 

 

さて、キュートな日に因んで、猫たちもキュートな写真を📷✨

 

 

なかなか撮るのが難しいななちゃん🐱

見返り美人です☺️

 

 

 

ダンボールからこんにちは🐾

盛れてるジュニア🐱

 

 

 

 

神々しいちゃびんと

何故か引きつってるくぅちゃん笑

 

 

 

 

最後に

 

ご飯待ちの3匹🍽

 

それではまた明日👋


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介