大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ちっちゃいきじねこミーちゃんの日の巻。

 
9月13日(月)☁️
 
さて一週間がまた始まります(*’-‘*)ノ”
 
 
 
 
今日はミーちゃんの命日です🌿
 
 
 
 
 
朝、ミーちゃんに似合うお花を
 
買って生けました🌸
 
 
 
 
 
 
オレンジのガーベラと
 
白いかすみ草🌿
 
 
オレンジのガーベラの花言葉は
 
『我慢強い』『忍耐』などの
 
意味があります😊
 
ミーちゃんはガン闘病中
 
何度も病院に通い、
 
お腹の手術も頑張ったなあと
 
思い返していました🌿
 
 
 
かすみ草の花言葉は
 
『無邪気』『清らかな心』『感謝』。
 
 
12才なのに
 
子猫が好きそうなおもちゃで遊ぶし
 
 
 
一番の遊び好きだったなあ☺️
 
今はもうあんなに遊んでくれる子
 
いないよ(´;ω;`)
 
 
なぜか私だけ手を甘噛みされていたのが
 
懐かしいです☺
 
 
 
メンバーみんな、ミーちゃんの
 
手足の短さと可愛いサイズ感に癒され
 
遊ぶ姿にいつも笑いがたえなかったなあ
 
 
 
 
そんなミーちゃんに『感謝』。
 
出会ってくれてありがとうと
 
思いながらお花を生けました🌿
 
 
 
 
 
 
 
私が一番好きな写真です✨
 
 
 
 
 
 
天国でジョンと仲良くね✨
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介