大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

やっと晴れた!!の巻。

 
 
8月19日🌞
 
久しぶりに晴れましたね👏👏
 
さて今日は俳句の日!
 
俳句ではないですが、
 
素敵な詩を見つけたので
 
ご紹介しますね✨
 
 
 
 
覚悟する時間がなかっただけ
 
悲しみが残っていく
 
いくら忘れようとしても
 
ずっと心に残り続ける
 
少しでも同じ苦しみを味わいたくても
 
死ぬほど泣いたとしても会えなくて
 
頑張ろうとしても頑張れない自分が
 
どうしようもなく情けなくなる
 
街は変わっても時が過ぎ去っても
 
一緒にいた日々は変わらない
 
思い出してもいい
 
忘れなくてもいい
 
夢で会えると信じて
 
生まれ変わって巡り会うと信じて
 
 
 
 
 
 
綺麗事じゃないリアルな感じ
 
すーっと入ってくる感じが
 
素敵な詩だなあとか思いながら
 
ふと顔をあげると、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
み  ら  れ  て  た  🥶
 
 
 
 
今日もおちびの部屋で
 
ブログをかいています✍🏻🤠
 
 
 
 
そういえば
 
先日の愛護センターイベントで
 
ニャンたろうヒット商品の
 
缶バッジを吟味しているお客様が
 
 
 
 
 
 
👩🏻「私おブスな子が好きなんよね〜😍」
 
👩🏻「この子とか☝️」
 
 
 
 
 
 
 
 
うちのさくらまるでした〜🤣👏
 
確かに彼女はいつもこの顔で
 
ぽけーっとしています!!笑
 
 
数ある中から選んで買っていただいて
 
ありがとうございました😍
 
 
 
 
また29日に愛護センターイベント
 
ねこのふれあい祭が開催されるので
 
ぜひお待ちしております🐈🌿
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介