大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

明日は七夕★の巻。

 
 
7月6日☁️
 
 
今朝セミが元気に鳴いていました🤭
 
セミが鳴くと〝夏〟って実感します!
 
セミって約5年も幼虫の時期を過ごし
 
地上で生きれるのはたった二週間🥺
 
虫が苦手な私もそれを知った日から
 
セミさんをリスペクトしています🙏
 
毎年セミさんの話してる気がします😂
 
 
 
 
 
 
 
(-_-) (-_-) (-_-) 
 
全力で叱っておきます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
さて、
 
今日はモコちゃんのいるお部屋で
 
ブログをかいているのですが、
 
 
 
かれこれ10分程この状態です😵
 
ベッドでゆっくり寝た方が
 
疲れとれそうですけど…?
 
 
 
 
10分後…
 
 
 
 
完全におちましたね😂
 
 
 
 
 
 
他のみんなはというと
 
 
 
 
ネズミとの距離がつかめないしゅう
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しいこのコンビが何やら会話していた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃびんは考え事をしていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メリーちゃんは
 
 
ひょっこりはんはもうおわってると思うよ😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何パターンものひょっこりはんを
 
ありがとう😂
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介