大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

しゃがむねこのコラボ写真とれたよ!の巻。

 
 
6月27日(日)☁️
 
 
今日の一コマ
 
 
 
この写真は
 
ニャンたろうが自分のご飯をたいらげ、
 
弥生のご飯を取ろうとしているところを
 
弥生とマーチに見らている写真です。
 
 
 
 
 
今日もいつものように猫さまたちの
 
写真をとっていると、、
 
 
 
 
 
なんだかご機嫌ななめの六さん。
 
 
私「六  元気?」
 
 
六「・・・・」
 
 
スタッフNさん「昨日スタッフUさんにすごい怒って文句言ってたよ」
 
 
 
 
 
 
だからこんな顔やったんやね😂
 
今日まで怒ってるらしいですよUさん😂
 
 
ご存知の通り六さんは女の子なんですが
 
嫌なことがあると(爪きりとか)
 
すこーし当たりが強いのです😂
 
 
 
 
 
そのせいか寝顔は子どもみたいで
 
とっても愛おしくなりますよ☺️
 
 
 
 
 
 
そして今日なんと!!!
 
なかなか見れないしゃがむねこですが
 
ひかげとななせをパパラッチできました!!
 
ななせwithひかげ📸
 
 
 
カップルでしゃがむねこなんて
 
歴史上初ではないでしょうか!!
 
レアですね〜🥺💕
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介