大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

一緒にはムリ!?

 
 
 
 
皆さん、こんにちは
 
今日は1日雨模様ですねカエル傘
 
 
 
 
私、乾燥肌なので湿度が高いと
 
お肌がしっとりして潤うので
 
そこは梅雨時期の好きなところですゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
今日の空くん
 
 

 

 

 

窓際で

ぼんやり雨を眺めてました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
今度はお気に入りの場所で
お昼寝するようです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
なんと
 
そこにジュニアがびっくりハッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
さすがにちょっと困っている空
 
でもジュニアも引く様子はないようで…
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

結局

違う場所に移動してました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
やっと落ち着いた空くん
 
ちょっと不機嫌そうに見えなくもないですがニヤニヤ
 
ゆっくりお昼寝してねハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

最後に今日のニャンたろう達音符

 

 

 

 

今日も仲良く団子になっていましたお団子お団子お団子

 

 

 

 

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介