大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

運動不足解消!

皆さんこんにちは😊

 

今日のLINE@で、大分も梅雨入りが近そうとお話しましたが、、

送信後、梅雨入りが発表されました雨

 

南部と同じく、統計を取り始め2番目に早い梅雨入りになったそうですよびっくり

 

梅雨の期間は42日から45日だそうで、これから1ヶ月半はジメッとした日が続きそうですね🐌あじさい

 

 

 

 

さて、今日も雨で

雨の日は体力温存している猫たち🐱タラー

 

 

 

 

 

運動不足解消に、

六ちゃんちょっと遊ばないおねがい

 

 

ガーン

 

 

 

 

ひかちゃん、遊ぼう!!

 

 

 

(運動になってるかな、、キョロキョロタラー)

 

 

 

 

ちゃびんは運動してたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近寝てる事が多いちゃびん🐱

 

 

 

 

 

 

 

今日はネズミのおもちゃを近づけると、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左上半身だけ、運動してました目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動に、なってます真顔!!

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介