大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

猫たちへのお土産

 

私事ですが…

妹の結婚式がありウエディングケーキ

 

島根県まで

行ってまいりました~車DASH!

 

 

 

 

 

 

コロナ禍なので

式も親族のみでしたが

 

みんな終始笑顔の

素敵な式となりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そう!そう!

食事会の古民家レストランには

リキという人懐っこい猫ちゃんもいて

 

 

 

いつもの癖で

「リキ!いいよ~!可愛いねぇ!」と

声かけながら写真を撮ってしまい

 

ちょっとみんなの視線が

痛かったです…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットを飼っている方は

共感できると思うんですけど

 

やっぱり自分の家の子を

置いて出かける時は

 

何をしていても

ついつい気づけば

 

「うちの子大丈夫かな?」

って考えてしまいますよねアセアセ

 

 

結局、出かけても

早く帰りたくてたまらなくなります。

 

 

 

 

 

猫たちにも、寂しい思いをさせたぶん

美味しいお土産をと思い

下矢印コチラ

 

島根の猫土産

【ねっこ】さんへ

 

 

 

すごくないですか!!

 

島根って猫専用のお土産屋さんが

あるんですよ猫ラブラブ

 

 

 

勾玉の首輪や

おやつ

 

 

 

またたび水

 

 

 

 

お魚の缶詰

 

 

 

 

これらは

島根の特産物

作られているんですってキラキラ

 

 

 

 

 

 

うちの子と預かりちゃん

ニャンたろう達用に

 

こちらを購入しましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

今日、持っていったら

さっそく飛影が紙袋に

  • 頭突っ込んでましたけどね滝汗

 

 

 

まずは『またたび水』

 

 

若い子たちは

あまり好みでは

なさそうでしたが…

 

 

 

 

 

おばあちゃんは

とても気に入ったようですルンルン

 

 

 

 

 

そして!

みんなお待ちかね

 

『ねっこまんま』

 

 

 

 

見た目からして

そそられるのか

 

袋のままかぶりつく

下矢印ジュニアと飛影滝汗

 

 

 

 

 

 

普段は煮干しの頭残すくせに

これは頭からガブリアセアセ

 

 

 

 

みんなも

 

 

 

 

もう美味しくて仕方ない様子ハート

 

 

 

 

続きは動画でどうぞバイバイ

 

 

島根のお土産 ねっこリンクyoutu.be

 

 

 

 

 

 

 

尚、こちらの猫土産は

通販でも購入できるようなので

 

ご興味ある方は下記を

ご覧ください猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

 

 

 

 

ねっこオンラインショップ—-「愛する猫へのお土産に」—-島根で名産品を製造している企業と協力して「島根県産の猫へのお土産」をつくりました。出雲の勾玉を使用した猫用首輪や無塩無添加のお頭付きのお魚の干物(おやつ)などを取り扱っています。リンクsimanekko.easy-myshop.jp

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介