大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

これを幸せと呼ばずになんと呼ぶ。

こんにちはパー音譜

 

最近の日差しは恐ろしく暑いですねあせる

 

温暖化の影響で

 

2030年にはホッキョクグマが絶滅すると

 

言われています。涙

 

 

 

目に見えないことを実感するのは

 

難しいことかもしれませんが

 

今ある幸せは

 

自然や海や生態系が保たれてこそ存在する事を

 

忘れてはいけないですねぐすん

 

 

 

 

最近見た夕日、キレイですね~✨

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、そんな当たり前ではない毎日に

 

幸せってたくさんありますよね音譜

 

私の幸せのひとつはやっぱり

 

動物と過ごしている時ですパグ三毛猫

 

 

 

 

今日も猫たちに囲まれて

 

しあわせを噛みしめております  笑

 

 

 

 

ぞろぞろ・・・

 
 
 
ぞろぞろ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モコちゃんは一通り甘えんぼしたら

 

私の首にあごをのせてお昼寝タイム音譜

 

モコじぃが今日も元気で嬉しいラブラブ

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリーちゃんはとにかくお膝が大好き❤

 

お部屋に入ると

 

鳴きながらついてまわる甘えん坊さんニコ

 

お膝の上でもいろんな体制で器用にお昼寝ぐぅぐぅ

 

今日もかわいいめーたんです♡

 

 
 
 
 
 
 
ななちゃんと六ちゃんの他愛もない会話は

 

いつも特になんの盛り上がりもなくおわりますイヒ
 
そんなふたりがすきだよ、笑
ちなみに六ちゃんはモンプチもすき得意げ

 
 
 
 
 
 
 
 
昔は少し近付くとブチ切れ
 
ちゃぶ台ひっくり返していた  たろちゃん。。

今では指ごと食べてくれますおねがい
 
 
 
 
ちなみに一昨日のたろちゃん下矢印
昔だったら親指なくなってるなぁグッ
 

(痛くありません‍グラサン)

 

 
 
 
 
 
 
 
さいごは甘えん坊マーチで〆足あと
 
モミモミ・・・喉ゴロゴロ・・・

 

名前を呼ぶとお返事しますラブラブ



 
本当は甘えたいのに、パパたちから
 
「人間に媚びるなよ」
 
と教えられているので、笑
 
甘えたい時はいつもモジモジしています・・・
 
 
 
 

マーチ、甘えていいんだよ☺️クローバー
 
 
 

 

 

 

今日もしあわせな一日に感謝虹ニコニコ
 
それではまたあしたパー音譜
 
 
 
 
イベント情報下矢印{emoji:char3/121.png.下矢印}
おおいた愛護センター4月イベント情報
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介