大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

嬉しい出来事

 
 
 
最近良いお天気が続いていますね照れ太陽
 
 
 
外に出ると日差しが暑いくらいですが
 
部屋の中に入ると
 
少し肌寒いという
 
何を着るか悩む季節ですにやりアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今日は
 
とても嬉しいことが
 
ありましたキラキラ
 
 
 
 
ちびについてですあしあと
 
最近部屋をひとりで使うようになり
 
ゆっくりまったり静かに過ごしているちび黒猫
 
 
 
 
今日の昼頃
 
ご飯をあげてみると・・・
 
 
なんと手から食べようとしてくれましたびっくり!
 
ちょっとビックリして思わず
 
動画を撮っている手を止めてしまいました笑い泣き
 
 
 
 
いつもは警戒心の強いちび
 
少しずつですが
 
私たちに心を開いてくれているのかな
 
と感じた瞬間でした照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一方、別室の六あしあと
 
キッチンの辺りで
 
ガサゴソ音がするので行ってみると
 
隙間に落ちたカリカリを見つけて
 
つまみ食いをしていましたもぐもぐ
 
 
 
相変わらずいい表情をしてくれる六OK
 
 
今日も色んな意味で
猫たちに元気をもらった1日でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介