大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

何かが怖い、、

皆さんこんにちはニコニコ

 
今日は朝から、ぽつぽつと雨が降り出しほぼ1日雨のお天気でした雨
 
ついこの間は25度を超え暑いくらいの夏日でしたが、現在18度、、
 
 
猫たちも団子になるくらい寒いです。
 
 
 
 
 
さて今日は、朝のくうちゃんをお届けします黒猫
 
いつもは、寝るとこない〜っとわーわー言いながら歩き周り、ベッドを準備すると落ち着く、くうちゃん
 
 
 
 
 
 
 
今日は何やら、いつもと違うくうちゃん
 
 
 
何かが気になり、なかなかベッドに近づけない、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前から部屋にあったものなのですが、
 
 
 
 
何故か
 
 
距離を取って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怖がるアセアセ
 
 
 
 
一旦心を落ち着かせる為、現実逃避💨💨
 
そして、、
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと落ち着いたくうちゃん
 
 
何が怖かったのか分からずじまいでしたがタラー
 
 
寝れて良かったね照れ
 
 
 
 
 
それではまた明日🐾
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介