大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

HAPPY BIRTHDAY♪

皆さんこんにちはニコニコ
 
今日は朝から天気の良い、穏やかな一日になりました🌸
 
いつもは日向ぼっこで、ごろごろしている猫たちですが、
今日は何やらそわそわ
 
 
理由は、、
 
 
 
 
 
本日3月18日は、ニャンたろうのお誕生日🎉
 
 
スタッフNさんがニャンたろうのケーキを作っていたためでした〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残念キョロキョロケーキは君たちのじゃないよアセアセ
 
 
 
主役のニャンたろうは、猫草をいっぱい食べてましたウインク
 
 
 
最近少しずつですが、心の距離が近づいてきたような〜おねがい
 
 
 
今年1年も健康でいてね🐾
 
 
 
 
 
さて、待ちに待っていた他の子たちにもおこぼれ音符
 
 
 
みんな良かったねおねがい
ニャンたろうに感謝だねお願いキラキラ
 
 
 
さて、今日は大分ニャンたろうの6周年の日でもあります!
 
 
 
こうして無事に、活動を続けられているのは皆さまのおかげですキラキラ
スタッフ一同感謝しております!ありがとうございます🙇‍♀️
 
また、これからも長く活動していけるよう頑張ります!
 
よろしくお願いします!!

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介