大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

もうすぐ春ですね。

こんにちはパー

 
3月も中旬に差し掛かり
 
近くの山では山桜もちらほら。
 
春の訪れを感じています😃🌸
 
 
私の自宅でも
 
先日友人からもらった桜が
 
無事に開花しました拍手音譜
 
 
 
桜って見ていると癒されますね😊✨
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
今日の猫さんたちはというと…
 
 
縁側でお手入れ中の六ちゃん🐾
 
春の匂いを感じて気分も良さそう音譜
 
広い窓と陽当たりのいい場所があって
 
嬉しいね😊💕
 
 
 
 
くぅちゃんは
 
安心戦隊ALSOKごっこしてます😎
(ちゃんとお外見てる??笑)
 
 
メリーちゃんはおひざに座りたいみたい☺️
 
 
こんなふうに見つめながら
 
「ニャー」と催促します😂
 
「ニャー」にも色んな感情が
 
込められているので
 
奥深いですね。。。✨
 
 
 
 
 
寒かったり暖かかったりと
 
体調を崩しやすい季節なので
 
皆様風邪などひかれないように
 
明日も元気にお過ごしくださいね☺️🌸
 
 
 
それではまたあしたパー音譜
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介