大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

パパラッチの巻。

 
 
3月10日(水)🌞
 
 
今日はみんなをパパラッチ( ∩’-‘📷⊂ )
 
 
 
 
 
 
まずはモコじい🐈
 
 
 
メリーちゃんのお部屋に
 
遊びにきました🙆🏻‍♀️
 
 
 
 
 
感染対策みたいになってますけど
 
猫部屋の間仕切りです👏(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてキャットタワーなるものを
 
堪能されていました🙆🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
画になるなあ✨
 
 
 
 
 
 
 
モコじい「いちばんうえのぼったで〜」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてメリーちゃんは
 
 
 
いつものポーズ🙆🏻‍♀️
 
これ✌️してますよね!?
 
 
 
 
 
 
そしてお次はジュニア👈🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボールはなかなか難しいね😭
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてジュニアのお母さんのちび🐱
 
 
大好きなドリーミーズを
 
遠くから見つめる、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちびは触れないからこそ
 
こんな一面が見えると
 
それだけでかわいい😃💕
 
 
 
 
 
 
 
そして最後はニャンたろう👈🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお腹の割れ目具合最高🙆🏻‍♀️
 
 
 
毛繕い中〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまたあした🐾

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介