大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

有言実行

こんにちはパー音譜

 

みなさんは夢や目標

 

やってみたいことなどはありますか?

 

 

 

 

私は今年、有言実行の年にしようと決めて

 

運動をはじめました💪✨

 

運動とはかなり疎遠になっていたため

 

全身筋肉痛です  笑

 

 

まん丸ボディのタケちゃんもかわいいよ🎵

 

 

 

 
 
 

ずっと読書もしたかったので

 

友達におすすめされた本を購入しました✨

 

子供のころから読書が好きで

 

小学生のころは分厚い図書カードを持って

 

図書室に通うのが日課でした

 

学校にあったシートン動物記を

 

ひたすらに読んでいたのが懐かしい  笑

 

 

 

 

これからは寝る前 1時間程度の読書が

 

日課になりそうです📖🌿

 

 
 
 
 
そして数年前にぼんやりと口にした夢も
 
何かが足りないままここまで来ましたが
 
最近生まれた発想により見事にコンプリート👏
 
有言実行できそうです💪
 
 
 
 
この本からもなにか
 
新しい刺激をもらえそうな
 
そんな予感がしています✨
 
 
発想力って大事ですね💭
 
 
 
 
 
 
こどもの可能性が無限大と言われるのは
 
発想の豊かさと
 
周りの評価を気にしない自由さだと
 
私は勝手に思っています 笑
 
 
 
大人になると
 
発言や行動には責任が生じるので
 
人の評価ばかりを気にして
 
自由さや自分らしさというものを
 
忘れがちになってしまいますが
 
発想はいくつになっても自由です✨
 
メリーちゃん、
そこインスタグラマーじゃないのね!笑
 
 
でも発想は自由です🙆🏻‍♀️✨
 
 
 
 
 
行動力に繋がる発想が生まれれば
 
自由に自分らしさを
 
表現できそうな気がしています💃
 
 
 
 
今年は発想力を磨くことにも
 
取り組んでいきたいので
 
行動も制限される中ではありますが
 
やりたいことはやる!
 
という気持ちで向き合いたいと思います😄🌱
 
 
 
 
 
 
今日は天気が悪く
 
猫さんたちみんな寝ているので
 
自分の話ですみません😪💦
 
 
それではまたあしたパー{emoji:音譜}
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介