大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

New Item.。.:*☆

 

本日、2月22日は

【猫の日】ですね猫ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
先日から行われている
おおいた動物愛護センターの
ふれあい猫祭りも大盛況でルンルン
 
 
 
初日は受付終了してしまい
入れなかった方もいるようですタラー
 
 
 
 
 
 
 
23日も祝日なので
早めに来て受付をした方が
よいかもしれませんねアセアセ
 
 
 
 
 
 
少しでもお役に立てればと
私も今回、ハンドメイド作品を
一緒に出品しておりますクローバー
 
 
 
 
今まではピアスや
ケリケリだけでしたが…
 
 
 
 
 
今回、新しく
 
飼い猫ちゃんと
お揃いコーデができる
 
 
 
ダイヤグリーン猫の首輪とヘアターバン
 
 
 
 
ダイヤグリーン猫の毛柄の
 ふわふわシュシュ
 
 
 
 
 
 
 
そして
ダイヤグリーンフェルトの釣竿おもちゃ
などもご用意してみました拍手
 
 
 
猫の日=猫孝行する日なので
愛猫ちゃんにいかがでしょうか?
↑ちゃっかり宣伝…笑
 
 
 
 
 
 
大分ニャンたろうは
明日、23日も参加
いたしますので
 
 
 
お時間ある方は
是非!ご来場くださいあしあと
 
 
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介