大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ふりかえるの巻。

 
 
2月19日㈮
 
 
一昨日から昨日にかけて
 
急激に冷えましたね〜🥶
 
風も強いし、雪も降り続いて、
 
大分県では今年一番の寒さでしたね❄️️
 
もう寒くなる日はないのかな🤔?
 
 
 
さて、先日17日は
 
オセロの命日でした😊
 
 
 
 
 
 
 
 
写真を見返すとその頃の思い出が
 
ぶわっと蘇ってきました🍀
 
 
オセロは華奢でスラッとしてたなあとか
 
ダミ声だったなあとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トラがうるさいと文句言ってたなあとか
 
でも仲良しだったなあとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰る時ケージに自ら入ってくれて
 
お利口さんだったなあとか
 
抱っこして欲しくて
 
よじ登ってきてたなあとか
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにスイッチ入って
 
おもちゃで遊んでたなあとか
(極まれに)
 
 
 
 
 
 
 
 
かつおとささみ好きだったなあとか
 
 
いつかの誕生日に
 
ハンバーグカレーライス風プレートを
 
作ってあげたら喜んで食べてたなあとか
 
 
 
 
 
 
 
こうやって写真を見て振り返ったり
 
可愛い思い出が蘇ってくるのって
 
悔いなく送り出せたからかなあと…
 
少なくともいいお別れができたからだと
 
思います😊
 
 
 
 
 
きっと亡くなった子たちも
 
それが一番嬉しいはずですよね✨
 
 
 
 
 
 
またお盆にみんなで帰ってきてね🐾
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介