大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ライバル

 みなさんこんにちは😊✨

 
 
今日は
【ライバルが手を結ぶ日】だそうです🤝
 
私は歴史が好きなので
ちょっとブログ担当として
テンションが上がってしまいましたニヒヒ
 
 
ねじり鉢巻がよく似合ってます😂
 
歴史と何にも関係なくてすみません🙏
 
 
 
 
では本題へ🙄
 
同部屋のライバル同士(ꐦಠہಠ)٩(`ω´٩ꐦ)
トトロ部リーダーをかけての
戦い⚔️
 
 
戦いというより
ほのぼのしたひとコマに見えましたねお願い
 
 
 
なるほど💡
そんな策略があったんですね〜笑
 
 
 
 

ライバルはここにも居ました…

 
みなさんよくご存知の😭
 
ごはんを奪われる弥生🐾
 
 
弥生は遠慮してしまって
 

残してしまいましたえーん

 
 
 
 
誰にも盗られないように
 
 
 

最後の5粒

奪われずに完食しました拍手パチパチ
 
 
ごはんの時はライバル⚔️
 

でも本当は仲良しですハート

 
 
時々喧嘩もするけど
みんなで寒い時はくっついています100点
 
 
 
こんな可愛いライバルなら
いつでもどうぞ(屮゚□゚︎)屮 カモーン笑
 
 
 
ではまた明日〜バイバイ
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介