大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

タケの運動!

みなさん、こんにちはニコニコ

 
今日1月20日は大寒にあたる日なのだそうですキョロキョロ
 
そして、今日から立春まで最も寒い時期になるんだとかひらめき電球
 
 
 
 
でも実際、今日はどうだったかというと、、、
 
 
 
お天気は快晴で、
 
 
猫たちは日向でごろごろ〜
 
とても気持ちよさそうにしていました晴れ
 
 
 
少し蓄えが増えた彼女も、ごろごろしていたので
 
 
 
今年は一緒にダイエットがんばろうねメラメラ!!
 
 
ということで、少しおもちゃで運動をしました足あと
 
 
 
 
 

※運動になってるか分からないですが、タケは必死です!!

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介