大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

愛と希望と勇気の日

こんにちはパー音譜

 
今日は「愛と希望と勇気の日」です✨
 
 

この出来事は映画「南極物語」にもなり

話題を呼びましたよね🐕❄
 
(若い人は知らないかなぁ^^;)
 
 
 
 
私も泣きながら見たのを
覚えています(T_T)
 
うん、うん、
愛にもいろんな形があるよね🍖✨
 
 
タケちゃんはお肉が好きみたいです 笑
 
 
 
 
 
 

うん、うん

ジュニア…がんばれ٩(°̀ᗝ°́)و!!✨
 
 
私は応援してるぞ♡
 
 
 
 
いい言葉ですよね✨
 
 
この言葉、
 
実は犬や猫から学ぶことが多々あるんです☺️
 
 
 
動物たちはとてもシンプルですが
人よりも遥かに豊かな感情を
持っているのではないかと
感じることがたくさんあります✨
 
 
 
歪んだ感情がない分
純粋すぎて汲み取ってもらえないだけで🐶🐱
 
 
 
 
誰のせいにもせず
自分の運命としっかり向き合い
その命を全うする姿は
とても人が真似できることではありません🙇‍♀️
 
 
 
「南極物語」のタロとジロにも
ピッタリの言葉ですね☺️✨
 
 

メリーちゃんもすっかり

影響を受けたご様子です 笑
 
 
 
私たちも愛と希望と勇気を忘れず
明日もがんばりましょう~💪✨
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介